ここから本文です

明石家さんま、ビートたけし、タモリ、とんねるず、ダウンタウン。 それぞれの...

g97********さん

2013/2/1119:17:18

明石家さんま、ビートたけし、タモリ、とんねるず、ダウンタウン。

それぞれの貯金額だいたいどれくらいあると予想されますか?

閲覧数:
1,085
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/2/1220:30:22

笑福亭鶴瓶が30億貯金があるらしいので、皆、それくらいはあるでしょう。

質問した人からのコメント

2013/2/18 20:59:34

驚きです(>_<)

稼いでますね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

津曲竜太さん

2013/2/1207:24:11

想像の世界ですが、みなさん10億以上はあってほしいですね・・