ここから本文です

必殺仕事人2013が始まるそうですが、中村主水こと藤田まことがいない必殺仕事人じ...

dis********さん

2013/2/1121:58:08

必殺仕事人2013が始まるそうですが、中村主水こと藤田まことがいない必殺仕事人じゃないですか?

あれは藤田まことさんが中村主水を演じていたから魅力だったと思ってます。

中村主水、どうなるでしょうね…。

補足藤田まことさんはあまりに偉大でしたね。

藤田まこと,中村主水,必殺仕事人,中村主水こと藤田まこと,必殺仕事人2013,必殺うらごろし,藤田まことさん演じる中村主水

閲覧数:
489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2013/2/1122:58:39

藤田まことさん演じる中村主水のいない必殺なんて、言うなれば具の入ってないおにぎりのようなもの。全っ然っ、味っ気ない!ともあれ、必殺シリーズよ、永遠に・・・

質問した人からのコメント

2013/2/12 21:41:19

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2013/2/1123:59:50

この手の質問はお腹一杯ですな
ヲタの自分からすると非主水も見てほしいかな

それだけです

shi********さん

2013/2/1122:05:07

とりあえず、必殺は必殺として、中村主水出演以外のシリーズだと思って観れば、意外と納得できるかもしれませんよ。

『必殺仕舞人』や、『翔べ!必殺うらごろし』など、中村主水以外の必殺シリーズもありますもんね。