ここから本文です

スプーン曲げはどうやれば曲がりますか??よろしくお願いします。

yms********さん

2006/12/615:58:24

スプーン曲げはどうやれば曲がりますか??よろしくお願いします。

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2006/12/616:03:00

あらかじめゆっくりゆっくり、曲げまくって
すっごいふにゃふにゃにして、
親指でぽんとやれば折れますよ

あんまり早くまげてやらかくしようとすると、
ポキっとおれてしまいますので
注意してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

無名さん

2006/12/616:05:22

手品なら
てこの原理を利用する方法や
心理的な偽装、視覚的偽装
いろいろ方法があります。