ここから本文です

3月にハワイのオハナワイキキマリアに宿泊します。 旅行会社のツアーで行きますが...

アバター

ID非公開さん

2013/2/1122:20:41

3月にハワイのオハナワイキキマリアに宿泊します。
旅行会社のツアーで行きますが、口コミなどを見てると
アウトリガーのカスタマーに事前リクエストを入れている人がいました。

その人は米国のカスタマーにリクエストされたみたいですが、
日本のカスタマーに連絡しても予約を受けてもらえますでしょうか?
リクエストの経験がある方がおられましたら教えてください。
希望としては、2ベット、クヒオ通りと反対側(何て言えばいいですか?)、
出来ればハイフロア、コネクティングの片割れじゃない部屋です。

格安ツアーであつかましい希望ですが、あくまでもリクエストで
通らない可能性があることも理解しています。

閲覧数:
1,209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnd********さん

2013/2/1122:32:55

リクエストは、旅行会社を通すのが原則です。その方がリクエストが通りやすいとは思いますが。

ダメ元でアウトリガー東京予約センターに問い合わせるのは自由です。ただ、3月だとネームイン(名前の連絡)がされてない可能性があり、その場合は、難しいかもしれません。

http://jp.outrigger.com/Contact-Us.aspx

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2013/2/1215:05:51

ツアーが安いのはそのような部屋のリクエストができないからという理由もあります。
ホテル側としては正規の価格を支払ったお客さんに希望の部屋を提供したいですからね。
私のいつも泊まるホテルでも旅行会社を通じて申し込んだ方は、必ず旅行会社を通して連絡をくださいって言っていました。

ダメ元で電話するのもいいですが、ツアーの場合はまだホテルにもあなたの名前が届いていないからわからないのではないでしょうか。