ここから本文です

松井玲奈派?それとも松井珠理奈派?ですか

spi********さん

2013/2/1122:29:40

松井玲奈派?それとも松井珠理奈派?ですか

閲覧数:
450
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

有期社員さん

2013/2/1123:09:54

>松井玲奈派?それとも松井珠理奈派?ですか


SKE48でしたら秦 佐和子派です。

>松井玲奈派?それとも松井珠理奈派?ですか


SKE48でしたら秦 佐和子派です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2013/2/1713:14:42

松井玲奈派です。

透明感があり清純な感じが好きです。

珠理奈はダンスも上手く明るく活発な性格。

同じ名字なのに好対照な性格の二人。

SKEの最大の魅力と言っても過言でない。

二人の人気が拮抗するほどSKEの人気は安泰。

くーみん、おぎちゃんの卒業は痛いけど、

ちゅり、ゆりあ、花音、華の5期生、SKEの未来は明るい。

tea********さん

2013/2/1622:20:35

もちろん松井珠理奈です!

最近さらに美人になってきてますし、
今一番輝いてる高校生だなと思います。

ari********さん

2013/2/1514:01:16

珠理奈です!

so long 見て可愛いな~と思いました^^

それから好きです!

マコトさん

2013/2/1323:57:41

難しい質問ですね。
どっちも大好きですが
自分がskeのファンになったきっかけが玲奈ちゃんなので
思い入れのある玲奈ちゃんの方でお願いします。
skeの太陽と月
タイプは違いますが、珠理奈と玲奈は二人とも最高です(^^)

nra********さん

2013/2/1323:00:43

どちらかといえば玲奈派です。
だけど、珠理奈も好きですよ。
2人とも可愛いですよね^^。