ここから本文です

カテマスのnyagoamgさんって?

haj********さん

2013/2/1218:36:05

カテマスのnyagoamgさんって?

人の回答をコピーして回答されているのですか?

投票で大量に票を集めている奇跡ばかり起こしているのですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310164513...

この質問は、nya********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

編集あり2013/2/1409:50:44

どうでもいいじゃあないですか。

カテ( キチガイ)違い 暇人投稿のあなたよりは。ww


xitiao7さん の言う通り、バレバレですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010192671...

ニックネームばかり変えても、メタボは変わらないからね。

特定の投稿者だけに、執拗にアラシ入れてくるのも、誰でもわかっている事だけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2013/2/1220:17:21

この方知ってます!
投票数が自分だけに・・・

これはアカンでしょ!