ここから本文です

イケメン俳優といえば・・・・・?

miz********さん

2013/2/1220:49:26

イケメン俳優といえば・・・・・?

閲覧数:
420
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マロさん

2013/2/1221:12:50

個人的に好きなのは
・妻夫木聡さん
・三浦翔平さん
・桐谷健太さん
・高岡蒼甫さん
・神木隆之介さん
・岡田将生さん
です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2013/2/1221:26:06

自分的には...

瑛太・小栗旬・三浦翔平・生田斗真・斎藤工

ですね♪( ´▽`)

cha********さん

2013/2/1221:09:52

私が直感的に思い浮かんだのは松坂桃李くんです

白星さん

2013/2/1220:55:54

・三浦翔平君!
・水嶋ヒロさん(もういないけど)

2013/2/1220:55:31

生田斗真さん。
あとタイプは全く違いますが佐々木蔵之介さんや阿部寛さんもイケメンだと思います。

ko-naさん

2013/2/1220:52:59

松坂 桃李


ですね!!