ここから本文です

ドフラミンゴは七武海をやめると思いますか??

sss********さん

2013/2/1222:59:46

ドフラミンゴは七武海をやめると思いますか??

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcr********さん

2013/2/1313:44:35

解答:うまみが無くなれば辞めると思います。

モリア暗殺が失敗した際に、政府上層部の男に対して「政府との取引に面白味がなくなればいつでも七武海を脱退する」という旨の発言をしていました。
この発言をそのまま鵜呑みにするのか、交渉中という状況下としての発言なのかは読者によって受け止め方は違いますが、発言自体は事実です。
くまを除く他の七武海も、同様にうまみが無くなれば辞めるのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vsn********さん

2013/2/1223:04:56

その前に
ルフィ達と闘いそうな気がしますけどね~(^-^;