ここから本文です

F1レーサーは怒りを外に出すタイプのほうがいいのですか。

兌換高乱さん

2013/2/1310:37:40

F1レーサーは怒りを外に出すタイプのほうがいいのですか。

それとも怒りそのものをコントロールして無の心境のほうがいいのですか。

F1レーサーの中には成績が悪かったり。マシンが不調だったり。ブツけられたりしたら怒り爆発。チームやマスコミにいろいろと悪態を言ったりしていますが。

昔のプロストとかセナとかマンセルとかシューとかだといっも怒っていたでしょう。
今ならハミルトンやヴェッテルもよく怒っていますが。
怒ると冷静さを失ってアナキン・スカイウォーカーみたいにダークサイドにはまってしまうと聞きますが。

昔ならヒルとかハッキネンとかは怒ったりしないので人格者などと言われていましたが。
今ならバトンが怒らないので紳士だと言われていますが。ライコネンもアイスマンだから怒らないほうでしょう。アロンソも去年は2回ブツけられてタイトル争いから脱落したけどブツけた相手に怒らなかったでしょう。アロンソも大人になったな(笑)
怒りはコントロールして無の心境。ケンシロウみたいに無想転生を極めるのが究極奥義でしょう。

怒りを爆発させてダークサイドに落ちるのと。
怒りはコントロールして無想転生を極めるのと。
F1レーサーならどちらがいいのですか。

どちらかといったらF1では怒ってダークサイドに落ちた人のほうが成功者が多いようにも思えるのですが。

F1レーサー,無想転生,アロンソ,ダークサイド,ハッキネン,オワカリ,お前さん

閲覧数:
471
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2013/2/1400:01:49

星野も怒っています。

名将です。

星野も怒っています。

名将です。

質問した人からのコメント

2013/2/19 19:48:32

星野という名前の人ってすぐに怒りますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/1407:15:40

腹が立つ=チームでは無いのだよ。

ドライバー/ライダ―は熱いもの持ってなきゃ務まらねーの。

フェアで無い時に怒らないヤツはクズ以下の存在だがな。

そう言うのをサラリーマンとも言う。

昔はレーサーのレベルが高かったんだよ。今はメカニカル的要素のレベルが高いの。数値を追い求めてるから誰のミスかが直ぐ数字となって出る様になってるから直ぐに解るの。オチオチ怒れね―んだよ。自分が悪い事が大いにあるんだよ。だから怒る時は別の意味があるの。原因があるの。オワカリ?人として怒ってんの。こういうレベルでキレるのは。わかる?ニダニダ君。

それが出来ないのがサラリーマンなの。
我慢。自分が悪くないのにガマン。
これ、何十年と繰り返してみ。
廃人になるの。
ようは腐っていくんですよね。生きてる実感が湧かなくなるの。

だから刺激を追い求めるんだよ。人ってのは。

お前さんは怒る事ができねーからここで刺激を求めてるの。
生きてる実感が欲しいの。

素直に怒る奴の方がマシ。

間違っている事に対して間違っていると言うのはとても 勇気がいる事なの。
それが出来ない奴が僻むの。

チキンだから。

まず己の弱さを把握出来ないの。

だから人を尊敬する捻も生まれないの。

人と協力する意味すら履き違えるの。

失礼と言う意味がわからないの。

羞恥心の意味がわからないの。

最低が何処に存在してるのかもわからないの。

怒れば基準が出来るの。人としての。

普段しょっちゅう怒っている奴は普通にバカなの。これはワガママなの。

人の上に立っちゃいけない人なの。

怒らないヤツも人の上に立っちゃいけない人なの。

チームとして成り立たねーの。大きな力は発揮しないの。個人プレーと変わらないの。

人としてズレてる奴は世の中を乱すの。

人を信じる事。そこから感情が生まれるの。

感情がなければ法律は要らないの。

感情があるから法があるの。

オワカリ?


だからお前は裁かれるの。

オワカリ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ncg********さん

2013/2/1312:50:47

キモオタ猿中年変態寄生虫、今日も仕事サボってクソ質問。

たぶん明日も、仕事サボってクソ質問。(笑)

まっさいさん

2013/2/1312:44:56

後者の方が、良い成績を、残すでしょうが、前者の方が、好きですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる