ここから本文です

ペア時計を買いたいと思ってます! 助けてください。よろしくお願いします。去年...

cuc********さん

2013/2/1313:15:42

ペア時計を買いたいと思ってます!
助けてください。よろしくお願いします。去年海でカップルがお揃いの腕時計をつけてました。
海の中です。海につけても大丈夫でペアの腕時計ってどこのブラ

ンドでいくらしますか?
よろしくお願いします。
あとペア時計で貰って嬉しいメーカーを教えて下さい。
ちなみに私は22。彼は30です。

閲覧数:
1,622
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oei********さん

2013/2/1313:43:51

防水でペアの物でしたら、幾つかありますね(^^)
参考までどうぞ御覧下さい(^^)


●ペアウォッチ CASIO Gショック&ベビーG
※二つ合わせて14800円
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cross9/pear001.html


●import SILICON QUARTZ シリコン ダイバーズ 9Color
※男女兼用 1980円×2個=3960円
http://store.shopping.yahoo.co.jp/trendmarket/siliconquartz.html


●CITIZEN Q&Qラバー qq-color3
※男女兼用 1000円×2個=2000円
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hapian/qq-color3.html


●CITIZEN Q&Qペア ダイバーズ メンズ/レディース qq-diver03
※二つ合わせて4780円
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hapian/qq-diver03.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h24********さん

2013/2/1316:35:36

オメガ シーマスター
これだと海でも大丈夫ですしペアもありブランドとしても充分

http://www.omegawatches.jp/jp

mid********さん

2013/2/1313:26:59

いろいろあるけど、とりあえずこれ。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83...

基本的にはありません。
ペアって女性向のデザインが手抜きの物が多いので。
男性向をそのまま小型化しただけとかね。

その点、カシオはちょっと頑張っているかな。