ここから本文です

原作レイプアニメと言えば?

yuk********さん

2013/2/1315:39:29

原作レイプアニメと言えば?

閲覧数:
1,996
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yonabaru632さん

2013/2/1316:44:45

ソードアートオンラインだな

質問した人からのコメント

2013/2/19 21:07:44

降参 納得です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/1615:46:30

金色のガッシュベルのファウード編はホントに酷い原作改変でしたね。

石版魔物編までは個人的には許せる範囲にとどまってましたから、あれならアニメはゾフィスとの決着までで、終了してもよかった気がします。

dor********さん

2013/2/1400:00:52

ドラゴンクライシスかな?最終回でオニキスが死ぬのは最悪だった

bet********さん

2013/2/1320:48:20

H2 漫画はあだち充の最高傑作なのに絵からしておかしい

doe********さん

2013/2/1318:56:56

夜桜四重奏、がっかりしたなぁ……。

aji********さん

2013/2/1317:08:24

もののけ姫ですね。
絵本版の設定はカケラも残っていません。