ここから本文です

そういえば横浜は昔はマシンガン打線とか呼ばれていましたよね?合ってますか?

asd********さん

2013/2/1318:21:56

そういえば横浜は昔はマシンガン打線とか呼ばれていましたよね?合ってますか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdr********さん

2013/2/1319:04:55

合ってますよ。
大魔神佐々木が不動のストッパーで、
日本一になった頃の時代ですから、もうけっこう前ですが。
確か石井琢朗が一番で、進藤、佐伯、ローズなど、ホームランこそ少ないものの、
アベレージヒッターがずらりと並んでいました。
安打をどんどん積み重ねて得点するのがうまく、他球団からは脅威でした。

質問した人からのコメント

2013/2/14 21:54:30

回答ありがとうございます!
今の横浜からは想像できない打線ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2013/2/1319:01:07

スーパーカートリオなんてのもあった。

大洋の時代だけど…