ここから本文です

今日駒沢大学の合格発表で落ちました。 そして今日中央大学の試験でした、親か...

nor********さん

2013/2/1318:33:23

今日駒沢大学の合格発表で落ちました。

そして今日中央大学の試験でした、親からその報告を聞き少しショックでした。
正直日東駒専くらいなら受かるだろうと思っていました。
改めて厳しさを実感した。

自分は第一志望が中央大学なのですが、合格できるかどうか不安な気持ちでいっぱいです。

絶対浪人だけはしたくはないです・・・

まだあと2つ試験を控えていますが、本当に合格は出来るのでしょうか・・?

閲覧数:
36,050
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けーすけさん

2013/2/1318:40:24

あなたの頑張り次第です
僕の好きな言葉は「本領発揮」です。
頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「駒澤大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2013/2/1320:41:39

私も駒澤志望で第一が法政なのに、今日の発表見てとてもショックで1時間も落ち込んで固まっていました。

しかし、不安はあっても行動を起こさなければ何も起きません。

今までの事例には日東駒専落ちても、march受かってる人だってゴロゴロいます。

それは、その時の環境や問題傾向の合う、合わないもあると思います。

まだ、2校残ってるならチャンスはたくさん転がっていますし、可能性も秘めています。

参考書・ノートという記録物に努力の証はちゃんと残っていますし、今までやってきたことは事実なんですから、

不安になるのは仕方がないと思います。

私はどこも合格をまだ貰ってないので受験生みんな不安な気持ちは同じだと思います。

自分を信じて頑張ってください。

お互い頑張りましょう。

mic********さん

2013/2/1319:51:46

私も中央大学が第一志望ですが、日本大学の不合格を昨日確認しました。
しかも中央大学の入試は明日に迫っているというのに....
浪人は経済的にも厳しいので絶対無理です。
でも、ここまできたら今の自分の力を明日の本番で全て出しきれることを祈るだけです。
それでも、もしダメだったらその時また考えればいいと思っています。


不安というのはつまり緊張であり、その緊張をイイ緊張に変えれたら本番も絶対上手くいきます。
とにかく自分の全力が本番に出せるようお互い頑張りましょう!!

eye********さん

2013/2/1318:44:38

よかったじゃないか! 駒沢に受かってたら金も払わなきゃいけんし
最悪、ほかみんなダメなら駒沢に行かなきゃいけないじゃないか!

よかったよ。中央に受かればいいんでしょ? 簡単なことだよ。
受かればいいんだよ、受かれば!

abi********さん

2013/2/1318:42:27

今まで勉強してきたんでしょ?

自分が落ちても満足できるほど勉強してきたんなら問題ありません。

今更あがいても遅いです。

残りの入試頑張りましょう。

lan********さん

2013/2/1318:41:02

そういう弱気が浪人へとつながります

出来なかったところをこれからの試験で出たときに落とさないようにしましょう

Yahoo!知恵袋 特別企画