ここから本文です

現やまと競艇学校の校長で現役時代は「艇王」と言われた植木通彦さんは、地元福岡...

mko********さん

2013/2/1319:02:37

現やまと競艇学校の校長で現役時代は「艇王」と言われた植木通彦さんは、地元福岡県では競艇知らない人でも有名な存在なのか、 それとも競艇知らない人には全く無名のどちらなんでしょうか?

閲覧数:
484
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d16********さん

2013/2/1415:59:11

世間的にはマイナーな競艇関係者でも植木氏なら、現在40代以上の人あたりで案外知っている人がいそうです。
というのは20年以上前、競艇のテレビCMに当時売出中の若手だった植木氏と今でも現役の服部幸男選手が出演していました。
このコマーシャルは結構インパクトありました。
現に全く競艇に興味のない知人(50代後半)が植木氏と服部氏の名前を知ってます。
しかし、この人は現艇界トップの松井繁選手や今垣光太郎選手を知りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aga********さん

2013/2/1323:28:33

もちろん、後者ですね。