ここから本文です

北朝鮮の件で多くの国が迷惑してると思いますが、逆に『いいぞもっとやれ』的に喜...

アバター

ID非公開さん

2013/2/1319:18:03

北朝鮮の件で多くの国が迷惑してると思いますが、逆に『いいぞもっとやれ』的に喜んでる国って北朝鮮以外にありますか?

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2013/2/1319:29:53

核実験の位置的にロシアが普通は抗議をするはずなのにしてこないですよね。ソ連時代にチェルノブイリの事故で核爆弾の恐ろしさを知っているはずなのに…あとは武器や弾薬を売買している中東の国です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おはDさん

2013/2/1416:12:26

中国は喜ぶ。ロシア、バルト三国、そしてカザフスタン等々はソ連だったので多少は喜んでいます。

shi********さん

2013/2/1321:47:08

中国、ロシア両国共に実は喜んでいます。

doc********さん

2013/2/1320:39:59

意外と韓国が思っているかもしれませんね
核保有のまま北朝鮮が経済崩壊して
韓国が吸収すれば韓国は核保有国になり
国際社会で物が言い易く成りますし
日本とは核攻撃を前提にお付き合い出来るので
ウリナリマンセーでは・・・・

dow********さん

2013/2/1319:19:38

国単位ではなく、日本のニートみたいな個人単位でそう思ってる人はいると思われます。