ここから本文です

アンドロイドの新機種って三ヶ月ごとにでますか?

gadaisurikiさん

2013/2/1319:50:48

アンドロイドの新機種って三ヶ月ごとにでますか?

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

showokumuraさん

2013/2/1320:28:58

季節事に考えるとそうですが去年の冬モデルは割と遅めだったのでそういう訳ではないようです。
それにドコモはxperia GXみたいに中途半端な時期に発表した時もありますし、海外モデル含めたら3ヶ月ではないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ashirogikunnさん

2013/2/1321:01:15

日本だとdocomoやauやSoftBankといった通信会社がだいたい春と夏と冬にまとめて複数のメーカーのスマートフォンを発表しますが、世界的にはSamsungやHTCやMotorolaやLGやAppleやNokiaのようにメーカー自身が発表できるタイミングに発表するので、発表する時期は異なります。