ここから本文です

性病の予防策について。 現在風俗で働いています。 半年に1回〜2回のペースで...

shi********さん

2013/2/1412:50:27

性病の予防策について。

現在風俗で働いています。
半年に1回〜2回のペースで性病にかかってしまいます…。
本番などは一切していませんし、プレイ前にも入念に体を洗って、うがいもしても

らっています。私の方も体を洗う時、アソコは石鹸をつけないようにしてお湯だけで洗っています。6時間以上の睡眠をとって、体力を付けるために運動をして、3食しっかりご飯も食べています。プレイ終了後にはイソジンうがいもして、アソコもお湯で洗うようにしています。

感染しないように細心の注意は図っているつもりなのですが…。

私生活で見直した方がいい所や、抵抗力を上げるサプリメント、お客さんから感染しないようにするための対策等、教えていただけたらありがたいです。

宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2013/2/1420:21:40

元看護師で元風俗嬢です。
イソジンでのうがいはやりすぎると反対によくないのです。
免疫力がついてしまって効かなくなります。
イソジンでのうがいはお客様にはその都度していただき、ご自身は夜だけとかにしたほうがよいです。
あと性病は口からも感染します。
生フェラをしているのでしたら、どうしても防ぎようがありません。
弱い菌だとしても、規則正しい生活をしていてもやはり体は弱るときがありますからそういう時に発症すると思います。
元々風俗の環境はよくないです。
ホテルへのデリにしろ、店舗型にしろ、乾燥はひどいし日に何度もシャワーを浴びますので肌にも負担があります。
お仕事以外の時間はマスクなどをして喉を保護するとよいですよ。
お客様からの感染を防ぐには、キス・フェラ・クンニ・素股をしないことです。
でも仕事柄難しいと思います。
きちんとした生活をされていますので、これ以上できることはないと言っても過言ではないと思います。
あとは運としかいいようがありません。お大事になさってください><;

あさぎ☆

質問した人からのコメント

2013/2/15 18:03:20

感謝 ご回答ありがとうございました!
10年働いてい1回もなった事無いって言う人もいるので…^^;

やっぱり運ですよね^^;

ありがとうございました!