ここから本文です

性病の予防策について。 現在風俗で働いています。 半年に1回〜2回のペースで...

shi********さん

2013/2/1412:50:27

性病の予防策について。

現在風俗で働いています。
半年に1回〜2回のペースで性病にかかってしまいます…。
本番などは一切していませんし、プレイ前にも入念に体を洗って、うがいもしても

らっています。私の方も体を洗う時、アソコは石鹸をつけないようにしてお湯だけで洗っています。6時間以上の睡眠をとって、体力を付けるために運動をして、3食しっかりご飯も食べています。プレイ終了後にはイソジンうがいもして、アソコもお湯で洗うようにしています。

感染しないように細心の注意は図っているつもりなのですが…。

私生活で見直した方がいい所や、抵抗力を上げるサプリメント、お客さんから感染しないようにするための対策等、教えていただけたらありがたいです。


宜しくお願いします。

閲覧数:
19,853
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2013/2/1420:21:40

元看護師で元風俗嬢です。
イソジンでのうがいはやりすぎると反対によくないのです。
免疫力がついてしまって効かなくなります。
イソジンでのうがいはお客様にはその都度していただき、ご自身は夜だけとかにしたほうがよいです。
あと性病は口からも感染します。
生フェラをしているのでしたら、どうしても防ぎようがありません。
弱い菌だとしても、規則正しい生活をしていてもやはり体は弱るときがありますからそういう時に発症すると思います。
元々風俗の環境はよくないです。
ホテルへのデリにしろ、店舗型にしろ、乾燥はひどいし日に何度もシャワーを浴びますので肌にも負担があります。
お仕事以外の時間はマスクなどをして喉を保護するとよいですよ。
お客様からの感染を防ぐには、キス・フェラ・クンニ・素股をしないことです。
でも仕事柄難しいと思います。
きちんとした生活をされていますので、これ以上できることはないと言っても過言ではないと思います。
あとは運としかいいようがありません。お大事になさってください><;

あさぎ☆

質問した人からのコメント

2013/2/15 18:03:20

感謝 ご回答ありがとうございました!
10年働いてい1回もなった事無いって言う人もいるので…^^;

やっぱり運ですよね^^;

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2013/2/1422:48:56

全く知識の無い回答です。私の見解を申します。

現在風俗で働いています。半年に1回〜2回のペースで性病にかかってしまいます…。本番などは一切していませんし、プレイ前にも入念に体を洗って、うがいもしてもらっています。>>これをお客に要求しても、性病対策にはなりません。相手の体が汗臭くて不衛生でも性感染症には関係ありません。

私の方も体を洗う時、アソコは石鹸をつけないようにしてお湯だけで洗っています。6時間以上の睡眠をとって、体力を付けるために運動をして、3食しっかりご飯も食べています。>>食生活や睡眠は良いことですが、石鹸を着けても着けなくても性病にはなりますし、うがいや体を洗ったから性病になる可能性が低くなると言う根拠は医学的にありません。

プレイ終了後にはイソジンうがいもして、アソコもお湯で洗うようにしています。感染しないように細心の注意は図っているつもりなのですが…。私生活で見直した方がいい所や、抵抗力を上げるサプリメント、お客さんから感染しないようにするための対策等、教えていただけたらありがたいです。>>サプリは無意味です。抵抗力が強くても、体内にウイルスや感染症が入ると、自力ではそう簡単には治りません。抵抗力をつけても感染する可能性は変わりません。性行為後にうがいをしても、無意味です。残念ながら性病対策にはコンドームしかありません。お分かり頂けましたでしょうか?

a88********さん

2013/2/1413:31:00

イソジンなどてうがいをするのは、当たり前で極力、粘膜と粘膜の接触を避けることですね、

歯磨きすれば、出血する可能性もあるし、HIVなら感染の可能性はゼロでは無いですよ、

ゴム付きのフェラはもちろんのこと、相手の性器や股間の傷や出来物、出来物が治った跡やカサブタなどに注意が必要ですね、

そういう機会や時間があるかわからないが、男性器の尿道口を開いて見て、赤くなっていれば、クラミジア、淋菌に感染の可能性あり、

ゴムを付けていても、付けた部分はカバー出来るが、その周りの皮膚に注意することやね、その他、肛門周りもヘルペスやコンジローマの可能性もあるからね、
ヘルペスは相手に症状が無くても可能性はあるからね、

キス、クンニも、いくらうがいしても、クラミジア、淋菌は感染の可能性はゼロでは無いね、

口唇ヘルペスが君の性器に感染の可能性もあるからね、相手に症状が無くても、知らず知らずに感染していることも少なく無いからね、

出来るだけ粘膜の接触は避けて、必ずゴムは付けることで、ほとんどは防げるけど、仕事になるかな。