ここから本文です

最後に、見た ピエール・ドパルデュー(フランスの大物俳優)が、 すごく太ってい...

tth********さん

2013/2/1413:21:36

最後に、見た
ピエール・ドパルデュー(フランスの大物俳優)が、
すごく太っていて、何か、納税の問題でももめているし、
>>最近の、ドバルデューは、どうしているのですか?

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2013/2/1420:24:05

アン・リー監督の「ライフ・オブ・パイ」(2012)にひどい役で出演していました。

ジェラール・ドパルデューでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

編集あり2013/2/1417:53:25

先月位だったと思うのですが、RTR(ロシアのNHKみたいな局)のニュースを見てたら、プーチン大統領と会見してました(笑)。

国籍はロシアに移したみたいです。

理由は、所得税率の問題。ロシアは所得が増えても税率が上がらないんだとか。

ただ、国籍を移しても、住むのはイヤなのか、プーチンと会見した後は、そそくさとフランスに帰ったみたいです(笑)。

カネのためにロシア国籍取得するの?情けないなぁって思いました。


あ、体型は相変わらず樽みたいでしたよ。



追記:ちょっと調べてみました。

http://m.lococom.jp/mblist/esouzoku/982297/?guid=ON


もともとプーチンとは親交があったみたいです。
税率75%と13%だったら、かなり差がありますね…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる