ここから本文です

ももクロ 春の一大事 横浜アリーナ まさかの2days 見渡せば大パノラマ地獄 の一...

amn********さん

2013/2/1414:55:23

ももクロ 春の一大事 横浜アリーナ まさかの2days
見渡せば大パノラマ地獄
の一番最後にファンのみなさんがコール(?)は
なんと言っているのですか?

教えてください!

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2013/2/2023:59:35

世界のももクロNo.1です。
BGMで流れていたあの空へ向かってという曲の間奏部分に入るコールが上記のものになるのですが、偶然にもあいさつがおわったタイミングとコールをいれるタイミングが重なり、感動的なシーンが生まれました。

質問した人からのコメント

2013/2/21 22:43:56

そうだったんですね!
教えていただいてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2013/2/1415:59:11

世界のももクロナンバーワン!