ここから本文です

昨日、バンクイックの申込を行い そのあと電話があり、職場の在籍確認を済ませま...

nay********さん

2013/2/1419:47:32

昨日、バンクイックの申込を行い
そのあと電話があり、職場の在籍確認を済ませましたと言われました。そのあとか限度額と利率を教えて頂き、契限度額と利率、申込書のメールが届いたのでログイ

ンし、申込書の記入をしFAXにて送付しました。
本日再度、仮審査のメールを開きログインいようとしたらエラーが出て、入れませんでした。

これは、申込が済んだため、
ログインエラーになったのでしょうか?
それとも本審査で否決されたのでしょうか?

補足あと、1つ教えて頂きたいのですが
電話で契約額が50といわれましたが、
仮審査のメール結果には30と記載されていました。こらはやはりメールの方が正しいのでしょうか?

閲覧数:
5,525
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

編集あり2013/2/1421:33:08

一度しかメールのログイン画面は開けないはずです。
ご安心ください。
否決ではありません。

捕捉に付きまして

メールの内容が正しく30万円が限度額となります。当初は50万円で試みたが、30万円までしか
枠が取れなかったと言う事ではないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

編集あり2013/2/1505:38:33

契約するまでは何度でもログインできますよ。
ログインできなくなったのは契約手続きが済んだからです。
一週間以内にカードが届きますよ。


補足を読んで

仮審査結果の電話が50万で、メールが30万…
同じ仮審査なのに何で違うんでしょうね。
本審査で仮審査より低くなったならわかるのですが。
一度電話で問い合わせた方がいいと思います。