ここから本文です

モダンコンバット4で、アサルトライフルの中でどれがおすすめですか?

aal********さん

2013/2/1421:43:26

モダンコンバット4で、アサルトライフルの中でどれがおすすめですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2013/2/1617:15:18

あなたにお金があるなら八万円のやつがオススメです笑
それ意外ならUFIAがオススメです
武器の紹介ですが、八万円の武器通称八万はブレが大きいですが威力が高いです。持論ですが僕的には打ち合いゲームの武器というのは短所をアタッチメントなどでカバーするよりかは短所を犠牲にしてでも長所を伸ばす方がいいと思っています!そうすると例えばぼくの八万なんかは威力と球速、ハンドリングなどの近距離または近距離と中距離の間らへんで1番活躍できる所を極限まであげました!そしたら(特に威力)遠距離または中距離と遠距離間らへんでで活躍する射程や精度がグラフの半分以下になりました笑モビリティ(移動速度)なんてグラフが見えない位低くなりました笑
結果ゲーム下手な僕でさえ近距離中距離では五対一でもなんとか勝てる位強くなりました!
その交わし遠距離が弱いので遠距離は八万を使わずセカンダリに遠距離武器や相手との間合いをすぐに詰められるモビリティ重視の武器をセットしています。
追記ですがぶれが大きくても近距離戦ならなんとかなるんでぶれが大きいという弱点もこれでなくなりました♪( ´▽`)
んで八万とは対極のぶれが小さく射程の長いUFIAというやつはぶれの小ささがなくならないように球速と射程を上げまくりました!
そしたらとおーーーくの的でもぶれがなく安定していて球もはやいので遠距離打ち合いでも楽勝です♪( ´▽`)
名前はexsoularですので会ったらそんときはよろしくお願いしまーすね〜(≧∇≦)

質問した人からのコメント

2013/2/16 17:33:05

笑う ありがとうございました。8万円のを買おうと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる