ここから本文です

今日好きな人に告白しました。 緊張で声が震えてたと思います。そして、片言のよ...

twi********さん

2013/2/1422:20:17

今日好きな人に告白しました。
緊張で声が震えてたと思います。そして、片言のようなぎこちなさを出しながら伝えてしまいました。

これはあまり良くないことですか?緊張が出るのは良くない

のでしょうか?
教えて頂きたいです。

閲覧数:
702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2013/2/1422:24:15

全然いいんじゃないでしょうか^^
少し緊張してたくらいが可愛らしいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2013/2/1422:29:11

告白できたんですねおめでとう。

関係まったくありません。きっと相手も嬉しかったでしょう。