ここから本文です

ウイルス対策ソフト比較(マカフィー・ノートン・ウイルスバスター)

rei********さん

2013/2/1422:29:55

ウイルス対策ソフト比較(マカフィー・ノートン・ウイルスバスター)

ウイルス対策ソフトである「マカフィー」「ノートン」「ウイルスバスター」
に関しまして、
PCへの負担(軽さ)・知名度、評判・セキュリティの高さ・その他重要な点
等で比較するとどうなるでしょうか?

又、この選択肢だとお勧めは何でしょうか?
出来れば理由を添えて頂ければ幸いです

閲覧数:
1,568
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2013/2/1422:48:05

そうですね、

まず、基本的認識としてセキュリティー対策=対策ソフトの利用、イコールではないです。


基本重要対策(必須)↓

https://www.ccc.go.jp/knowledge/index.html



で、以下参考情報です。

http://www.the-hikaku.com/security/hikaku.html

http://www.the-hikaku.com/security/08hikaku2.html

http://www.av-test.org/no_cache/en/tests/test-reports/

http://www.virusbtn.com/vb100/RAP/RAP-quadrant-May-Dec12-1200.jpg






なお、私に付きまとって妨害工作する変なやつが来ることありますが無視でOK。

自分が後から来て人の回答パクっておきながら「無断転載やめろ」なんて言ってきますw。

なんでもITコンサルを標榜してる模様。実際は一般人の私に劣る能力www

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2013/2/1500:11:37

こんばんは。詳細はMy知恵袋に書いていますが当方の回答を真似する妨害工作者が現れたので再度失礼します。

そうですね、

まず、基本的認識としてセキュリティー対策=対策ソフトの利用、イコールではないです。


基本重要対策(必須)↓

https://www.ccc.go.jp/knowledge/index.html



で、以下参考情報です。

http://www.the-hikaku.com/security/hikaku.html

http://www.the-hikaku.com/security/08hikaku2.html

http://www.av-test.org/no_cache/en/tests/test-reports/

http://www.virusbtn.com/vb100/RAP/RAP-quadrant-May-Dec12-1200.jpg

-----------------
↓のsmart_nekotan_reloadedは当方の嫌がらせをしてくる悪意を持った回答者なので無視で。嘘ついてBA不正取得しようとしてきますので騙されないように。

当方の回答をパクってるだけの能無しです。転載すんな。

こんばんは。詳細はMy知恵袋に書いていますが当方の回答を真似する妨害工作者が現れたので再度失礼します。...