ここから本文です

僕は福岡県内でサバゲーが出来る所、乱入OKなところなどを探しています!教えてい...

tet********さん

2013/2/1500:43:23

僕は福岡県内でサバゲーが出来る所、乱入OKなところなどを探しています!教えていただけませんか?
県外でも近ければかまいません。
よろしくお願いします!

補足乱入はその日その場に行って参加が出来る所です!
表現が足りなくてすいません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtm********さん

2013/2/1519:13:11

乱入ですか? その日にその場に行ってもゲームに参加できる所でしょうか?
県内に数ヵ所あります!
福岡のスワットさんが主催するゲームが第2、4日曜に開催

飯塚のナァツさん主催のゲームが第1、3日曜に開催しています。 どちらもホームページが有ります。
この二つは当日に会場に行けば参加出来ます。

後は、インドアフィールドが東脊振にイーストループさんが有ります。

門司にバギーランドさんがサバゲーを開催。 こちらも最近はインドアフィールドを新設。

大分にトレマーズさんが有ります。こちらはショプです。 ショプ主催のゲーム有り。

福岡のエチゴヤさんが主催で不定期にゲームを開催。

熊本にも二つほど有りますねこちらはチーム主催のゲームになります。

朝倉市にクラスターと言うガンショプが有ります。こちらは専用のフィールドをお持ちです。こちらはクラスターのお客さんを対象にしているため、最初に何か買い求める必要があるかも?

どこのゲームに参加されるにしてもルールは厳守だと思います(^-^) 勿論、18才以上でないと参加出来ません!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkd********さん

2013/2/1509:40:53

普通のフィールドなら、マナーを守れる常識を持った方の参加を
歓迎してくれるけど、「乱入」しようとする方は、断られると思うな。

仲間内で冗談半分で遊ぶほうが、喧嘩にならなくて良いのでわ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる