ここから本文です

名探偵コナンファンのみなさん、こんにちは。 次回の劇場版『絶海の探偵』ですが...

kot********さん

2013/2/1503:20:03

名探偵コナンファンのみなさん、こんにちは。
次回の劇場版『絶海の探偵』ですが、予告ムービでコナンさんが「このままでは日本が危ない・・・」と言っています。

ついに江戸川コナンさんは国をも守ることになるのでしょうか?

さらに、ムービーの中で戦艦から2発、ミサイルらしきものが飛び出しています。

みなさん、何が起こったと思いますか?

http://www.youtube.com/watch?v=cdqfcBl77RE




キーワード
江戸川コナン 工藤新一 毛利蘭 毛利小五郎 阿笠博士 灰原哀 宮野志保 服部平次 工藤優作 工藤有希子 沖矢昴 少年探偵団 吉田歩美 円谷光彦 小嶋元太 小林澄子 鈴木園子 新出智明 ジョディ・サンテミリオン 本堂瑛祐 世良真純 塚本数美 小田切敏郎 松本清長 目暮十三 白鳥任三郎 佐藤美和子 高木渉 千葉 高木長介 弓長 茶木神太郎 中森銀三 百瀬 トメさん 宮本由美 三池苗子 佐藤正義 松田陣平 伊達航 服部平蔵 遠山銀司郎 大滝悟郎 横溝参悟 横溝重悟 山村ミサオ 大和敢助 上原由衣 諸伏高明 綾小路文麿 FBI ジョディ・スターリング 赤井秀一 ジェイムズ・ブラック アンドレ・キャメル CIA 水無怜奈 本堂瑛海 イーサン・本堂 黒の組織 あの方 ジン ベルモット シャロン・ビンヤード クリス・ビンヤード ウォッカ バーボン 安室透 キャンティ コルン シェリー キール ライ 諸星大 沼淵己一郎 宮野明美 広田雅美 テキーラ 呑口重彦 ピスコ 枡山憲三 カルバドス 宮野厚司 宮野エレーナ 楠田陸道 原佳明 アイリッシュ 岡倉政明 妃英理 栗山緑 九条玲子 服部静華 鈴木史郎 鈴木朋子 鈴木綾子 鈴木次郎吉 円谷朝美 小嶋元次 目暮みどり 遠山和葉 京極真 沖野ヨーコ 榎本梓 七川絢 黒羽快斗 怪盗キッド 白馬探 浅井成実 東京スピリッツ 赤木英雄 上村直樹 ビッグ大阪 比護隆佑 三水吉右衛門 仮面ヤイバー ゴメラ 闇の男爵(ナイトバロン) 松田左文字 APTX4869(アポトキシン4869) 白乾児(パイカル) 腕時計型麻酔銃 犯人追跡メガネ 弁当型携帯FAX 蝶ネクタイ型変声機 ボタン型スピーカー キック力増強シューズ 伸縮サスペンダー 探偵バッジ 腕時計型ライト ターボエンジン付きスケートボード どこでもボール射出ベルト ノート型電子マップ 盗聴機能付きカフスボタン 青山剛昌 高山みなみ 週刊少年サンデー 時計じかけの摩天楼 14番目の標的 世紀末の魔術師 瞳の中の暗殺者 天国へのカウントダウン ベイカー街の亡霊 迷宮の十字路 銀翼の奇術師 水平線上の陰謀 探偵たちの鎮魂歌 紺碧の棺 戦慄の楽譜 漆黒の追跡者 天空の難破船 沈黙の15分 11人目のストライカー 絶海の探偵

江戸川コナン,カウントダウン ベイカー街,仮面ヤイバー ゴメラ,沼淵己一郎,ジョディ,イージス艦,柴咲コウ

閲覧数:
1,016
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goi********さん

2013/2/1510:32:45

謎の女性自衛官役に柴咲コウさんも出演しますから、なんか今までとはテイストは少し変わりそうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

編集あり2013/2/1506:43:28

>ついに江戸川コナンさんは国をも守ることになるのでしょうか?

↑別にそーゆう訳じゃなくて、結果的に国を守る(守った?)感じになるんだと思いますよ、多分?

今作は、海上自衛隊によるイージス艦の体験航海を楽しむため、京都の舞鶴港沖にやってきたコナンたち少年探偵団一同だったが、突然 けたたましい音が鳴り響き、左腕を失った自衛隊員の遺体が見つかります。
捜査に乗り出したコナンは、イージス艦に ある国のスパイ“X”が紛れ込んでいることを突き止めるも、スパイの魔の手はコナンたちにも忍び寄っていた。
というストーリー(設定)ですので…。