ここから本文です

スカパーのJリーグMAXに加入したくて、明日アンテナ工事を依頼しました。 アンテ...

kom********さん

2013/2/1509:55:41

スカパーのJリーグMAXに加入したくて、明日アンテナ工事を依頼しました。
アンテナ工事後はどの番組でも2週間は無料で見られることは分かったのですが、

その後申し込めばJリーグMAXを見られるということなのでしょう

閲覧数:
468
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2013/2/1822:54:28

Jリーグ開幕の前日、もしくは当日でも何時間か前にネットで申し込めばすぐに見られるかと思います。
自分は毎年、開幕月にJリーグセット契約、閉幕月に解約してます。

質問した人からのコメント

2013/2/19 09:16:48

感謝 ありがとうございます!来月1日に契約することにしました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2013/2/1510:08:16

スカパーのパック・セットは、いくつかのチャンネルをまとめ買いすることで、安くなるサービスです。
なので、個々のチャンネルが見れれば、セットでも見ることができます。

JリーグMAX構成チャンネル一覧
http://www.skyperfectv.co.jp/pack/basic/035.html