コピー複合機前で待機する

コピー複合機前で待機する 私の机の後側にコピーとFAXの機複合機があります。 奥さん宛にFAXが届くようになっているらしく、さっきから私の周りをウロウロ、まだ来ないと言っては複合機の前で待機。 聞けば1時間前からFAXを待ってると言う。 私が催促の電話をしたらどうですかと言うも、んー急がないからいいと。 いやいや、私的に背後に人が居られるのは気持ち悪いから、どいて欲しいだけど? こんな人が周りにいたらイラつきませんか?

職場の悩み369閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

アホちゃうか、と思います。

その他の回答(1件)

0

イラつきますねそいつ。1時間うろうろしてるなら、FAX待ちわびてるじゃん。よっぽど暇なんでしょうね。うっとおしいとハッキリ言っちゃえば?