ここから本文です

化粧水を探しています。 40代前半 乾燥肌です! 美白も出来て保湿力もある化...

amo********さん

2013/2/1511:20:48

化粧水を探しています。

40代前半 乾燥肌です!

美白も出来て保湿力もある化粧水探しています。

イイのがあったら教えてください。

浸透力があるのがいいです。

最近サンプルを色々頂いて試しているんですが、トロミがあるのがほとんどでした。
トロミがあると浸透しにくいような気がするんですが、どうなんでしょうか…。
付け方に問題あるのかも…

化粧水の付け方も教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,961
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2013/2/1512:49:00

化粧水ではありませんが、複数の効果を期待されるならオールインワン化粧品はどうでしょう。
私はメイクルホワイトゲルというオールインワンジェルを使っています。

プラセンタやヒアルロン酸にコラーゲンなど保湿・美白に有効な成分がしっかり入っているので、保湿も美白もバッチリです。

懸念されている浸透についてですが、このジェルは浸透させるためのナノ化成分と呼ばれるサイズの小さい成分と肌の表面で作用させるための高分子成分といった2種類を配合しているので、毎日普通に付けるだけで充分浸透してくれますよ。

質問した人からのコメント

2013/2/21 12:31:59

成功 ありがとうございました。
ジェルは未体験です…
検索してみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2013/2/1513:55:02

これに勝るものはないと思っています。
資生堂の「クレ・ド・ポー ボーテ」

http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070310.seam?brnd_cd=07&on...

k16********さん

2013/2/1512:03:28

この間、ドラッグストアで
サンプルもらいましたが名前忘れたのですがサトウ製薬からでてる化粧水、乳液、クリームよかったです!お試しでパックに入ってるのよくみかけます。クリーム色の容器みたいです
塗るときに化粧水はとろみが強く
んーでしたけど乾燥はまったくなくてつぎのひの調子よかったです!サンプルでは
しっとり系でしたがそこまでベタつかないタイプもあるようでしたよ
友達が乾燥ひどいし教えようと思いました!
美白のものは美容液を自分はプラスしてますので
美白もかねた化粧水は参考にならずごめんなさい(>_<)