ここから本文です

陣内智則さんと藤原紀香さんは、2月に挙式なのですか?

nyo********さん

2006/12/816:05:49

陣内智則さんと藤原紀香さんは、2月に挙式なのですか?

閲覧数:
980
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2006/12/1013:03:27

最新の報道では12月10日今日両親を中心にした結納が行われるということですがこの情報が本当なら2月に挙式はあるでしょうね・・・・!!!

別の情報では二人のスケジュールの関係で年内に入籍し新婚旅行に行き挙式だけが芸能関係者のスケジュールを考慮して2月に行うのではないかとその際司会者やテレビ中継が入るかはこれから決める事なのかと思いますが・・・・???!!

派手婚にするのか地味婚にするかはこれからマスコミが情報を提供してくれることでしょう・・・!!! 週刊誌に注目したい。

質問した人からのコメント

2006/12/14 22:16:25

情報が錯綜した時期がありましたが、お幸せに

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2006/12/821:22:53

陣内「年内入籍ない」…紀香と結婚前提も、TVで語る

女優、藤原紀香(35)と結婚を前提に交際中のお笑いタレント、陣内智則(32)が5日、レギュラー司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(関東地区は放送なし)で、「年内(入籍)はないです。ほんまにちゃんと伝えなあかん人に伝えられてないので」と語った。

年内に入籍するとの情報も流れているが「前にも言ったように、ちゃんと言いますから。ここ(番組)で発表しますんで」と強調。結納の時期などについても明言を避けた。

一方、陣内の父、功壱さん(64)は、兵庫・加古川市の自宅でサンケイスポーツの取材に応じ、年内入籍、来年2月挙式という一部報道について「本人(陣内)がそれについて何も言わないと、こちらからも何とも言えない。こういうことは本人が自分から一番話したいことでしょうし」と息子の立場を気づかった。

ただ、「この報道通りに話が進んでくれたらうれしい」と、父親の心境をのぞかせた。依然、紀香本人とは会っていないという。

haz********さん

2006/12/816:29:24

下記URLによると、挙式は来年2月中旬、2人の地元である兵庫・神戸の生田神社で神前結婚式を予定しているそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061207-00000011-gen-ent