ここから本文です

心理学用語のペルソナについて勉強したいのですが、どの本を読めばいいですかね?

hal********さん

2013/2/1513:13:59

心理学用語のペルソナについて勉強したいのですが、どの本を読めばいいですかね?

補足ご回答ありがとうございます。
出版社はどこですか?

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

finedragonさん

編集あり2013/2/1610:48:09

abo_scientistさんに同じく。

* * *

培風館です。

http://www.amazon.co.jp/ユング心理学入門-河合-隼雄/dp/4563055115
http://www.amazon.co.jp/ユング心理学入門-河合-隼雄/dp/4563052175 (新装版)

質問した人からのコメント

2013/2/20 14:28:12

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abo********さん

2013/2/1513:58:03

定本だと思いますが、少なくとも河合隼雄「ユング心理学入門」は読んでおくべきと思います。