ここから本文です

ボーナスの使い道が、とりあえず貯金って言う人はいますか? 私は、とりあえず貯...

ぴよさん

2006/12/818:19:24

ボーナスの使い道が、とりあえず貯金って言う人はいますか?
私は、とりあえず貯金してセールになったら服を買うぐらいです。ローンもないし。

閲覧数:
1,042
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のじさん

2006/12/819:20:29

わーあなたと同じだ^^
ボーナス支払いもないし、欲しいものも特にないのでバーゲンかお正月福袋などを買おうかな~なんて思ってます。

質問した人からのコメント

2006/12/9 16:00:26

仲間ですね!!
みなさんどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eru********さん

2006/12/820:29:30

今日、ボーナス、2人分出ました。
お歳暮10人くらいと、正月の準備金、夫婦の小遣いくらいでしょうか・・・
4分の3は、貯金に回りますね・・。

ari********さん

2006/12/820:02:55

うちも1割は夫婦のお小遣いなどにしますが、残り9割はとりあえず預金です。ローンも無いし早急に欲しいものもありません。

預金した分は来年高校生になる子が居るので子どもの教育費になりそうです。

rai********さん

2006/12/819:13:53

我が家では、夫婦そろって「ボーナスは全額貯金」です。
この方式は結婚以来ン十年続いています。

nao********さん

2006/12/818:26:18

うちはテレビがやばいです。
いつ壊れてもおかしく無い状態ですが、もったいないので完全に
映らなくなるまでは使い続けるつもりです。
いつか壊れて買い直すとなったときの為に、貯金しておきます。

その前にボーナスでるのかな??