ここから本文です

ロンドン在住。最近無性に日本のカップ麺が食べたくなりました。休日に暇があれば...

ore********さん

2013/2/1517:42:48

ロンドン在住。最近無性に日本のカップ麺が食べたくなりました。休日に暇があれば買い溜めに行こうと思うのですが、以下の商品がある店を知ってれば、ご紹介下さい。

・マルちゃんの赤いきつね
・マルちゃんの緑たぬき
・明星一平ちゃん夜店の焼そば

閲覧数:
1,035
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wha********さん

2013/2/1608:06:29

あたりやさんにもナチュラルナチュラルにもあるかもしれませんね。イーリング・アクトン地域ならTK トレーディングに行ってなければ、あたりやに行ってみて、ナチュラルナチュラルもチェックできます。東南アジア製のものはナンプラーの香りがして薄味で値段は安いのですが劇マズです。

質問した人からのコメント

2013/2/17 18:16:01

笑う whatisjapanesenessさん、ukcraggyさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukc********さん

2013/2/1521:13:57

Japan Centre, Rice Wine shop, TK Tradingはどうですか?
電話で先ずは問い合わせてみては?