ここから本文です

マジェスティ125でタンデム時、 0発進で、かなり回転数が回っている中 どっさ...

ody********さん

2013/2/1520:08:26

マジェスティ125でタンデム時、

0発進で、かなり回転数が回っている中
どっさりと加速するのですが何か異常でも
あるのでしょうか?

つい、先日までタンデムしても
1人乗り時と同等に、回転数も変わらず
スムーズに発進してくれましたがここ最近
タンデム時のみ、大幅に回転が上がっても
中々鈍く、加速してくれませんorz

現在でも1人乗りの時は問題ないのですが....。

閲覧数:
328
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2013/2/1521:33:47

クラッチ廻りのトラブルだと思います。
一度点検してみては?

質問した人からのコメント

2013/2/17 01:21:49

行きつけのお店に今度、タイヤ交換の手配してあるので、その際に伺ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2013/2/1601:30:43

駆動系のチェックですかねぇ。

おかしいと思った際、自分で解決出来ないなら

SHOPへ行くのがベストです。機械は自己治癒は

しませんから。

hir********さん

2013/2/1520:34:11

プーリーやベルトがおかしいじゃ?

あ、タンデムの人がその時で違うからじゃね?