ここから本文です

オペラの登場人物で嫌いな人は? オペラに出て来る卑怯者は誰ですか?

hat********さん

2013/2/1521:06:20

オペラの登場人物で嫌いな人は?

オペラに出て来る卑怯者は誰ですか?

閲覧数:
384
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gve********さん

2013/2/1522:05:58

順当に言えば一番の卑怯者はオテロのイヤーゴでしょう。
“小物”という意味では魔笛のモノスタトスもそうですね。

質問した人からのコメント

2013/2/21 01:25:15

爆笑 同じでした。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2013/2/2021:16:26

嫌いな人は・・・私もピンカートン。本当に最悪だと思います。イタリアで観ることができた思い出の演目なのですが、やはり彼だけは許せませんでした。

卑怯者となると、椿姫のジェルモン(父)。息子思いの父なふりをして、結局全てをぶち壊して悲恋に終わらせた張本人な気がします。それでいて憎み切れない所を見せるので、卑怯者かと。

toy********さん

2013/2/2007:47:13

「蝶々夫人」のピンカートン・・これは流石に酷いでしょう、男として最悪というかアホ。

l8a********さん

2013/2/1812:53:08

嫌いなのは「トゥーランドット」のカラフ。
リューが死のうが関係なく自分さえ良ければそれで良いという自己中心男にしか見えない。
他のキャストは結局カラフをかっこ良く見せるだけの引き立て役のようなオペラ全部が気に入らない。

卑怯者はトゥーランドット。
今まで何人殺してきたんだ。
カラフがクイズに全問正解してから後になってイヤイヤ言うのは最低。
約束守れ。

t_h********さん

2013/2/1622:10:49

fitnessdd3258さん と gveisensteinさん に賛成です。

嫌いなのは、ばらの騎士のオックス男爵で、
卑怯なのは、オテロのイアーゴ
だと思います!!

bil********さん

2013/2/1614:58:33

歌うアリアは最高に好きなのですが・・・

夜の女王!

「人殺ししなきゃ、自分の娘でない!!」・・・なんて・・・