ここから本文です

車で、傷ついた場合は、 ボディーを全て交換になりますか? それとも、部分的...

rtr********さん

2013/2/1521:46:31

車で、傷ついた場合は、
ボディーを全て交換になりますか?

それとも、部分的に変えれるのでしょうか?

見た所、前や後ろは、外せるのか知りませんが
車のボディーが一体型にはなっていないと思いました

後ろの部分を見ると、
部分的にはめ込むようなのでしょうか?

部分的に交換できますか?
車のボディーが全て、繋がっていますか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dz1********さん

2013/2/1522:11:56

状態にもよりますが、大体は裏から叩き出して表面をパテ盛りなどで直しますが、フレーム裂けなどの場合は同じ車種の物をスポト溶接を外し同じ形に切断して張り合わせ、CS溶接、スポトで繋ぎ合わせます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2013/2/1522:13:16

別に全ての鉄板が一枚で出来てるわけじゃないから継ぎ目の溶接を切り取って交換するんだよ。