ここから本文です

MLBの年間観客動員数をチーム別に知りたいのですが、いいサイトはないですか? ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1005:55:04

MLBの年間観客動員数をチーム別に知りたいのですが、いいサイトはないですか?
なさそうなら、アバウトでいいので人気のある順に上位10球団ぐらいを教えて下さい。

閲覧数:
2,603
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1007:28:00

Googleで「attendance MLB」で検索したら一番上に出てきましたけど。
2001年から資料はあるみたいで観客動員の言葉に当てはまる本拠地ゲームでの動員数で並べてあります。

でも観客動員と人気は一致していないように思いますね。playoff進出争いをしていた球場のcapacityが大きな球団が観客数が大きいような感じです。
http://sports.espn.go.com/mlb/attendance?sort=home_total&year=2004&...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1006:06:06

ヤンキース
レッドソックス
ドジャース
マリナーズ
カブス
カージナルス
 …………
LAレイカーズ……
読売ジャイアンツ……
レアルマドリード……
バルセロナ……
ユベントス……
マンチェ……
浦和レッズ……
サガン鳥栖……
大分コスモレディース…… あれ?