ここから本文です

MHFについてです。 HRが200を超えそうなところです。 剛種防具に手を出してみよ...

サンプラザさん

2013/2/1600:31:01

MHFについてです。
HRが200を超えそうなところです。
剛種防具に手を出してみようと思うのですが、HR100~作れるオススメの装備を教えて下さい。

閲覧数:
469
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

だにえるさん

2013/2/1601:42:44

剛種防具では体力維持が大変なので今後の覇種防具を目標に作ったがいいと思います。

覇種防具は個人的に、オディバ腕腰脚・アルゴル胴・ブリッツ頭胴・ワダツミ腰・ウィンド頭胴 がお勧めです。


使える部位↓(FX)
オディバ・腕腰脚
ウィンド・頭胴腰
ブリッツ・頭
リルス・腰
ワダツミ・腰
アルゴル・頭胴
フレイム・胴腕脚
武者・頭

無印状態で使えるとしたら・・・
オディバ腕脚、ワダツミ腰、ウィンド胴 ぐらいですかねぇ


2部位なので体力90%以上でスキルランクアップです。案外90でも維持大変です(´・ω・`)

カフ: ○ ○
武: ○ ○ ○
頭:フェロウビコーヌF Lv7 86 文鎮珠G 気短珠G
胴:鬼神ノ肩鎧・極 Lv7 137 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバアーム Lv7 125 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング Lv7 173 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オディバグリーヴ Lv7 125 ○ ○

防御力:647 火耐性:11 水耐性:9 雷耐性:4 氷耐性:3 龍耐性:-2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1,体力回復アイテム強化,女神の赦し,剣術+1

質問した人からのコメント

2013/2/16 14:26:27

感謝 ありがとうございました! 参考にさせていただきたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhf********さん

2013/2/1601:30:35

武器種、課金有無くらいは書こうな