ここから本文です

TRFのサムってダンス上手いんですか? おばちゃんにはとっても重たそうに見え...

dai********さん

2006/12/823:49:52

TRFのサムってダンス上手いんですか?
おばちゃんにはとっても重たそうに見えるんですが。

この間タイトル忘れましたが何気に見てた若い子のダンス番組出てた子のほうが軽やかでシャープで上手い気がしたんですが。

おばちゃんの気のせい?

閲覧数:
5,557
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

T&Rさん

2006/12/903:08:14

うん!重たそうです(笑)

トシちゃん(田原俊彦)と、今のジャニーズ達との差みたいなもんで
やっぱ時代じゃないですか~

質問した人からのコメント

2006/12/9 14:29:04

トシちゃん!!確かに。
皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2006/12/908:47:34

上手いか下手かは素人目ではなんとも言えませんが、
HOUSEというジャンルのダンスを日本に広めたパイオニアってことで
ダンサーとしては一時代を築いた人と思ってます。

ham********さん

2006/12/900:16:12

昔から思ってました。。どこが???上手いのかと・・・・・・・

kou********さん

2006/12/900:03:09

サムさんのダンスは大人のダンスなんじゃないでしょうかね。かっこいいと思いますけどね。

kyo********さん

2006/12/823:51:56

私もそう思ってました。

これのどーこがうまいんだかって。