ここから本文です

池袋のリブロにセブン銀行のATMがあったと思ったのですが、どこにあるのでしょ...

hir********さん

2013/2/1612:16:10

池袋のリブロにセブン銀行のATMがあったと思ったのですが、どこにあるのでしょうか?

補足地下1階チェリーロードと、地下2階にあるのは知ってます。
もう1台どこかになかったですか?

閲覧数:
1,635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aen********さん

2013/2/1713:44:47

書籍館1階の南側の入り口にあります。

池袋西武にセブン銀行のATMは3箇所に4台あります。
リブロ1階の南側入口に1台
地下2階のザ・ガーデン自由が丘に1台
地下1階のパルコ寄りの青山フラワーマーケットの隣に2台

リブロは午後10時までなので、それ以降の時間なら
パルコ寄りの地下1階通路の方が終電(午前1時)までやっています。

あとセブンイレブンなら(当然ですが)24時間営業です。
池袋駅周辺にセブンはいくつもありますが
リブロの近くだと、ジュンク堂の横道を入った所が一番近いです。

質問した人からのコメント

2013/2/17 18:05:21

南口1階にありました! ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2013/2/1615:22:38

池袋のリブロではなく、リブロに直結する
西武百貨店池袋本店地下2階、
ザ・ガーデンのサービスカウンター横にあります。
http://www.garden.co.jp/store/ikebukuro/