ここから本文です

お金が、子供をビリビリにやぶいてしまいました。ビリビリに破れた子供はどこで交...

わんコロべーさん

2013/2/1613:39:27

お金が、子供をビリビリにやぶいてしまいました。ビリビリに破れた子供はどこで交換できますか?

閲覧数:
263
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sks********さん

2013/2/1911:17:40

わんわんおはよう♪♪
昨日はほとんど寝て過ごしたけど今日はキチンと仕事するね
今からメイクしてキチンとするね♪♪

質問した人からのコメント

2013/2/20 10:55:21

爆笑 俺様の質問にはロクナ回答来ねーな。
バッチリメイク決めてどこ行くんや。俺様の所に来るときはスッピンで来いや。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2013/2/2010:52:52

頭の悪い貧乏人のくだらんネタwwwwwww
臭うわwwww

なぁ、底辺♪

kur********さん

2013/2/1815:58:35

ソ-プランドか
俺んとこに持って来て下さい。
交換しまっせ。

節子ママ元気そうやな。親孝行しなはれや。

ril********さん

2013/2/1718:21:54

あなたを違反報告しました。

ofk********さん

2013/2/1621:45:31

がんばって下さい。。。。

杉下さん

2013/2/1615:13:43

普通の銀行で交換してくれますよ。
あまりひどくボロボロになっている場合は日本銀行に持っていけば交換してくれるそうです。 って意外に便利?だね・・・