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ヤフーショッピングのことでお尋ねします。

you********さん

2013/2/1613:46:23

ヤフーショッピングのことでお尋ねします。

商品を買う際に貯めていたポイントを使って「購入」をクリックしたのですが
書きもらしがあったらしく「名前のカナをご確認ください」と出たんです。
そして見直してもおかしいところが見当たらずどうしても先に進まないんです。
それだけだったら別にあきらめることもできたのですが注文が確定して
いないのにポイントだけ失われていました。
そのことを問い合わせて聞いてみようと思ったのですがどこにすれば
いいんでしょうか?その商品のショップではないでしょうし、
ヤフーショッピングの問い合わせ先を探してみたんですが見当たりません。
こういう場合はどうすればいいんですか?1000ポイントほど失われてしまったので
あきらめ切れなくて質問しました。ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
215
回答数:
1
お礼:
100枚

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ベストアンサーに選ばれた回答

nr5********さん

2013/2/1615:00:09

Yahooショッピングにおいての問合わせは、全て、Yahooショッピングのヘルプページ内から、メールなどにてのみの問合わせとなっております。
下記のアドレスにアクセスされて一番下にあります、「解決しましたか→→いいえ、まだ解決していません、問合わせします」から、問合わせして下さい。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/shop/guide/payment/payment-17.html

質問される時間帯と、内容、曜日などにより大きく異なりますが、早ければ、当日中に回答などが送られてきます。
電話による回答も、質問内容によってはありえますので、着信拒否は、一切を切っておかれることが必須条件です。
電話番号は非通知の場合も。

質問した人からのコメント

2013/2/16 16:24:35

感謝 回答が早くて助かりました。ありがとうございます^^

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