ここから本文です

中ニです。歯を白くしたいです。 高校行くまでに歯を白くしたいです。 歯医者...

har********さん

2013/2/1614:11:09

中ニです。歯を白くしたいです。
高校行くまでに歯を白くしたいです。

歯医者でホワイトニングをしてもらいたいんですけど、
あれって歯に良くないんですか?
また、どこの歯医者でも値段は一緒ですか?

いろいろ教えてくださると嬉しいです

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2013/2/2014:35:48

2年前学校入学を機会にホワイトニングをして2年経った今も白い歯を保ち続けているものです。

私も歯を白くしたくて丹念に歯磨きをしたり、高い歯磨き粉を使って過ごしましたが全く効果がなくホワイトニングを試みました!
私の行った医院ではオフィスホワイトニング1回とホームホワイトニング合わせて4万円でした。
4万円でハリウッドスターのような歯が手に入ると思ったら安上がりではないかな?と思います。長年の悩みが1回のオフィスホワイトニングと2週間のホームホワイトニングで消え去りました
ホームホワイトニングは歯の型をとってマウスピースをつくりオパルエッセンスというジェルの10%(4本いりで個人差がありますが私は2本半で白くなりました。)をマウスピースに入れ寝ている間装着します。通販でもありますが、使用期限が2年なので医院で買うことをおすすめします

私はオフィスとホーム両方しましたがどっちかに絞るのであればオフィスホワイトニングのみだと持続性はないそうです。ホームホワイトニングをおすすめします

☆安全性について

ホワイトニングに使用するジェルの主成分、過酸化水素は消毒剤です。歯茎の消毒剤としても歯科医院で良く使用されています。歯を傷つけたり、弱くする心配もありません。また、よい副作用として、歯槽膿漏・歯肉炎等で歯茎が腫れている方がホームホワイトニングを行うと、歯茎が引き締まり改善されます。さらに、口臭を防ぐ効果もあります。

☆値段

歯医者によって様々です。私は札幌の歯医者さんだったので比較的安かったかもしれません。近くの歯医者さんをネット検索してみてください。通販のホワイトニングは使用期限が切れていたり歯を痛めたりする場合があるのでできるだけ避けてくださいね

高校入学前にホワイトニングをしてキャメロンディアスのような笑顔を手に入れてください♪

質問した人からのコメント

2013/2/22 19:45:08

感謝 ありがとうございました!!ホームホワイトニングやってみたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2013/2/1820:17:58

歯を白くしたいならやっぱり歯磨きが一番です

ホワイトニングは少しは歯に悪いですが
すごい悪いわけではありません

歯医者によって値段は違います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる