ここから本文です

小倉記念の買い目は

tar********さん

2013/2/1614:34:43

小倉記念の買い目は

前日前売り14:30現在のオッズです。
いい感じにバラけてますね。
伝統のハンデ戦らしく見応えがあり、なおかつ高配当間違いなしでしょう♪

参考にさせて欲しいので
買い目を教えて下さい(o・・o)/~

オッズ,見応え,前売り,ハンデ戦,小倉記念,3連複ボックス,馬連

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/2/1709:00:38

4、5、6、11、12、16の3連複ボックス各500円です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2013/2/1623:28:52

馬連ワイド⑪⑫です(^O^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2013/2/1615:44:17

単勝 15
ワイド 15-16
よろしくお願いします。