ここから本文です

痩身で効果のあったもの。 痩身にはどんなものが効果ありますか?

rip45evolveutaさん

2013/2/1615:31:27

痩身で効果のあったもの。
痩身にはどんなものが効果ありますか?

以前、某エステの痩身コースに通っていたのですが、ハッキリ言って全然痩せませんでした。
最初、1~2kg体重が落ちたものの、その後体重の変化がなくて、
通うのをやめたらあっという間に元通り。
エステサロンにもよると思いますが、そこのサロンは最低だったなと後悔しています。
他に良いエステなどがあればまた通っても良いなとは思っているものの、
一度痛い目に合っているので、なかなか行動に移せず・・・。
皆さんどうやってダイエットされてますか?
効果があったよ~ってもの教えてください。

閲覧数:
478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moeringo0308さん

2013/2/2213:37:55

私も昔、エステの痩身コースで
効果を感じなかった経験があります。

今考えると、あれは完全に悪徳エステだったなって思います。
今は、そういうところは少なくなってきていると思いますが、
一度騙されると怖いですよね。

私が今気になっているのは、メディカルエステです。
http://www.ci-z.com/course/diet/soshin/

メディカルエステは、医師がサポートしているエステで、
効果が全然違うと聞いたので、良さそうだなと思っています。

今、酵素ドリンクを飲んでの「酵素ダイエット」をしているのですが、
これは結構効果がありますよ。
酵素ダイエットと合わせて、通ってみようかと検討中です。

質問した人からのコメント

2013/2/22 17:04:49

メディカルエステですか。確かに普通のエステよりも効果ありそうですね。
あと、酵素ダイエットも気になってました。
どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/1617:03:07

めしの量減らしたら?

supercar_v12さん

2013/2/1615:42:16

自分で努力せずに痩せるわけないじゃん。

食べたい食事の誘惑を断ち切って節制するか食べる以上にカロリーを消費するため運動するかの二通りしかない。
両者併用で効果は倍増だがかなり苦しい。
芸能人などダイエットCMの為に必死で頑張ってるからあれなんだよ。

でも友近やカイヤさんのリバウンド具合を見れば節制がどれだけ難しいか分かるでしょ

私は禁煙で15㎏太ったのを半年がかりで元に戻しておまけに以前より筋肉質に変えました。
それはウォーキングです。
アセモが出来るほど夏場の暑さの中歩きました。
苦しくても苦しくても目標一万歩で歩いてたら体が歩いても苦しくない体型に勝手に変わりましたよ。

エステなんて他人に惨めな腹の肉揉みだしてもらっても効果なんてありませんよ。
自分が苦しい思いをして節制しなきゃ無理です。
節制して痩せた人もすぐに太るんだから。

※エステやサプリ、怪しげな薬物で痩せた人より運動で痩せた人はリバウンド率がかなり低いですよ。