ここから本文です

『セリフ回し』がかっこいいと思うアニメは何ですか?

キャベツうめぇ~さん

2013/2/1616:08:27

『セリフ回し』がかっこいいと思うアニメは何ですか?

閲覧数:
499
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1618:17:20

機動戦士ガンダム0083スターダストメモリーですね。ガトーを始めシーマ様やデラーズ閣下もかっこいいですね。

機動戦士ガンダム0083スターダストメモリーですね。ガトーを始めシーマ様やデラーズ閣下もかっこいいですね。

質問した人からのコメント

2013/2/23 15:32:02

降参 声優さんの演技も渋くて良いですね。
みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2013/2/1702:20:10

王ドロボウJING

スクライド(特にジグマール隊長)

poi********さん

2013/2/1617:59:01

富野アニメ全般ですかね。

ham********さん

2013/2/1617:55:00

古いけど宇宙戦艦ヤマトのデスラー総統。

tesuizaberuさん

2013/2/1616:59:21

古典では「カリ城」ですね。どの台詞もネタになり得ます。

qin********さん

2013/2/1616:42:46

十二国記こそ至高

図南の翼とか華胥の幽夢もアニメ化すべきだろうに・・・
新刊が10年以上出てなくても、まだアニメ化できる分量はあるだろう