ここから本文です

ホワイトデーのお返しに手作りのお菓子を作ろうと思っています。 そこで、手の...

per********さん

2013/2/1621:11:24

ホワイトデーのお返しに手作りのお菓子を作ろうと思っています。

そこで、手の込んだオシャレなお菓子をつくりたいのですが、イマイチ思い浮かびません。

いいレシピ知ってたら是非教えて

くださいm(__)m

閲覧数:
400
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2013/2/2217:32:30

ダコワーズやミニチョコタルトなどはどうでしょうか?
ブラウニーも、簡単ですがおしゃれだと思います!!
チョコケーキはみんな大好きだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2013/2/1623:00:36

マカロンなんてどうでしょう。
初心者だと難しいと思いますが、経験者なら。

レシピはクックパットがお勧めです。
色やクリームの種類でいろいろ工夫できるので、好みに合わせて作れます。