ここから本文です

詐欺サイト通報するところってありませんかね

ode********さん

2013/2/1621:32:39

詐欺サイト通報するところってありませんかね

規約違反なんですけど初のRMTに手を出そうとしたんですが
案の定詐欺られました。こちらかのメール送信の内容が全て残らないようにしてあり
結構大きなサイトのようですが、最悪です;;

http://blog.livedoor.jp/rmtbrt/archives/4110733.html?1361017803#com...
一応URL乗せておきます。

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2013/2/1621:36:12

詐欺られたのなら通報などでなく被害届を出しましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2013/2/1622:02:01

sk45504550さんの言うとおり被害届を出すべきではないかと思います。

http://www.rmt-guide.com/swindle.html

ただし証拠が無い場合は掛け合ってもらえませんよ

被害届けたとしてもお金は恐らく帰ってこないでしょうね。

あとは規約違反をしたのはあなた自身ですので自己責任と言えるでしょう。