ここから本文です

普段ワイドハイターEXパワーを洗剤と一緒に直接洗濯槽に入れていますが、正しいです...

fdx********さん

2013/2/1621:58:07

普段ワイドハイターEXパワーを洗剤と一緒に直接洗濯槽に入れていますが、正しいですか?

閲覧数:
4,185
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2013/2/1701:28:24

大丈夫だと思いますよ!!
私の家の洗濯機には洗濯洗剤と液体漂白剤と柔軟剤を入れる投入口があるのでそこに入れてますよ!!
洗濯機の機種によっては液体漂白剤の投入口が無い洗濯機もありますからその時は洗濯槽に液体漂白剤を直接入れて大丈夫だと思います。
ただ衣類に直接液体漂白剤がかからないように水が溜まってから入れたほうがよろしいかと思います。

質問した人からのコメント

2013/2/18 17:20:11

感謝 詳しく教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2013/2/1623:36:46

合ってますよ。
私もそうしてます。