ここから本文です

天気予報って晴れか晴れじゃないかは大抵あたりますが

dou********さん

2013/2/1622:21:22

天気予報って晴れか晴れじゃないかは大抵あたりますが

雨か雪かはけっこう外れてませんか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyh********さん

2013/2/2016:49:22

湿度の問題はあまりかんけいないでしょう

それよりも気温がどこまで下がるか判断しづらいからでは

質問した人からのコメント

2013/2/23 12:59:01

笑う なるほどです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oth********さん

2013/2/1622:22:41

雨、雪は湿度も絡んでくるんで予想が難しいのではないでしょうか。