ここから本文です

男性用の化粧品ってどれを選べばいいのですか?

jointofstaynightさん

2013/2/1708:21:40

男性用の化粧品ってどれを選べばいいのですか?

よく雑誌の広告とかである男性用の肌荒れ、ニキビ、青ヒゲなどによくきくクリーム!
あれって実際きいたりするものなんですかね?

最近、彼女ができたので少しでもよくみてもらいたく、今まで使ったことのなかった男性用の化粧品に挑戦したいのですが
如何せん、種類が多すぎてどれが良いものでどれが悪いものかがサッパリです

ニキビ、青ヒゲ辺りをなんとか改善したいのですが
これ使ってるけどオススメ!みたいのがあれば是非教えてもらいたいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a0964aさん

編集あり2013/2/1708:34:06

資生堂のサイトで、男性化粧品サンプル3品を
5000名にプレゼントしていますよ。

http://www.shiseido.co.jp/onlineshop/campaign/gb/2013/smn/02.html?cid=161534

まずは、ドラッグストアで購入するのか、デパートで購入するのか
などでブランドが変わってくると思います。

サンプルは、お得な物が多いのでデパートなどであちこちのサンプルを
試してみると良いと思いますよ。
お試しセットのようなものも、化粧水から乳液、クリーム、ポーチなどもついて
定価よりも安く購入出来たりします。

はじめから買わなくても、店員と話をするだけでも色々とサンプルを無償で
くれたり、アドバイスしてくれたりしますので、サンプルで試して自分の肌に
合った物をしっかり選んだほうが良いと思います。

質問した人からのコメント

2013/2/18 08:30:54

お早い返答ありがとうございます!

資生堂の方は早速ですが応募させていただきました。当たるといいなー…

デパートが近場にないのですが、やっぱりこの手の物を買う場合はデパート行った方がよさそうですね、とても参考になりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。